#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

お便り紹介!『ワンダー / ピーターラビット / パディントン』

f:id:tokyonakayoshi:20180625004208j:plain

映画祭の季節になってきましたね

そうです
夏です

夏といえば
東映まんがまつりです

もう東映はまんがまつり、
とっくにやってないんですけどね

 

一番乗り?さんからのお便り再び

さて!
またまたお便りが届きました

どうやら先日お便り頂いた、
「一番乗り?」さんからの2通目です



それではお便りネーム「一番乗り?」さん改め、
「一番乗りじゃなかった」さんからの新たなお便り

さっそくご紹介いたします

 

オススメ作品:

ワンダーの感想は書いていませんが、
まことさんの感想は首を長くして待ってます(^^)
マイナーな映画と思ったら結構人気みたいですよ。
見るときはティッシュでずるずるする鼻を拭きながら見てね。
あと、ピーターラビットもオススメです。
パディントンも見に行きますよ。

 

※ブログの形式に合わせてすこしだけ編集、
改行など調整させていただきました!

 

1通目のお便りを紹介した記事に、
さらに返事を書いてくださったんですね!

本当にありがとうございます


私はパディントン、
1も2も観ていないので近々みようと思いました

ワンダーはもー、涙と鼻水で済むか怪しいです
ピーターラビットのほうは泣く映画ではなさそうですが
私のことなのでズビズビするかも知れません
こちらもお家でみれるのが楽しみです

 

どちらもなかよしさんが
劇場で観たときの記事ならあります

紳士なクマがふたたび『パディントン2』 - #たのしいね

ウサギはヤバい『ピーターラビット』 - #たのしいね

 

私からのオススメ!

そんな映画が好きな一番乗りさんに、
私からはこんな映画をオススメしたい

 

「ディセンダント」

ディセンダント (字幕版)

ディズニー映画!
詳しくは過去の記事をみてね!

お子さんいらっしゃったんですね『ディセンダント』 - #たのしいね

 

「怪盗グルー シリーズ」

怪盗グルーの月泥棒 (吹替版)

イルミネーション!
過去の記事をみてね!

怪盗グルー の検索結果 - #たのしいね

 

「パコと魔法の絵本」

パコと魔法の絵本 [DVD]

これだけ邦画ですけど、
ファンタジー色溢れる作りが素敵です

記事はまだ書いてないです

 

皆さんもたくさん映画みて感想くださいね!
僕も映画いっぱいみますね!

もちろん映画のお便りじゃなくてもOKです! 

#たのしいね へのお便り

どしどしどうぞ!

 

f:id:tokyonakayoshi:20180621224758j:plain

この記事を書いたのは、
いまはトランスフォーマー2を見てます。
まこと