#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【アニメ】夏アニメも観たいのたくさん!『2018年第3クール』

ZOIDS ゾイドワイルド ZW05 ガノンタス

これはなに?

今期もめっちゃ観てるのあるし
なんならドラマやバラエティでも忙しいんですが
そろそろ来期のアニメの話です

 

どんなもの?

私の注目作。

【とりあえず見る枠】

・アンゴルモア元寇合戦記
・ぐらんぶる
・深夜!天才バカボン
・進撃の巨人 Season 3
・プラネット・ウィズ
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
・Free!-Dive to the Future-
・ゾイドワイルド
・中間管理録トネガワ
・バキ
・BANANA FISH

やっぱりバキと、久々のゾイドが楽しみです
漫画原作ものも多いですが、
特にバナナフィッシュがやっべーっす

雄馬くん豊作なのも嬉しい驚き
キングレコードからCDデビューもしますしね!

 

 

たのしいね!

【1話みて見て判断する枠】

・Phantom in the Twilight
・ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王
・天狼 Sirius the Jaeger
・千銃士

この辺は未知ですが、
未知なりに楽しそうな予感もします

始まってからの内容に注目したいところ

 

いやー
ネット配信のおかげで
バラエティも濃厚で楽しいものや
グダグダしてんだけど個性を活かしたものが増えてきましたね

ドラマやアニメも独占配信やオリジナルが出てきて楽しい限りです

みなさんもよいたのしみを!

 

f:id:tokyonakayoshi:20180508225209j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

<なかよしコメント>
まことさん、毎クールそんなにたくさんのアニメをチェックしてたんですか…!?

f:id:tokyonakayoshi:20180503001508j:plain