#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『孤独のグルメ シーズン7』

f:id:tokyonakayoshi:20180522002519j:plain

これはなに?

ゴローちゃんが食べに食べるドラマ

とうとうシーズン7

 

どんなもの?

孤独だけど
ご飯を食べるのは自由

そして腹を満たすときの幸福と言ったら
格別です

しかも落ち着いた自分だけのペースで

 

たのしいね!

わたしなら絶対入らない
入る勇気がない店に突撃してくれる!

しかも美味しそうなものを美味しそうに食ってくれる

それだけで面白い

これってすごくないですか

絵面的にはおっさんが、
ご飯食べてるのを見るだけですよ

すんごい

まさかの食い合わせで発見もあるし
なにより食べる量が驚異的に多い

種類的にも色々な料理が出てくるので
お得感があります

わたしはこんなに食べられませんからね

本当に長く続いてくれて嬉しい番組です

 

f:id:tokyonakayoshi:20180508225209j:plain

この記事を書いたのは、まこと