#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

ステイチューン!『U.S.A /DA PUMP』ほか

f:id:tokyonakayoshi:20180519230344j:plain

これはなに?

DA PUMPさんの話題の新曲

 

どんなもの?

まずはお聴き下さい
きっと伝わるはずだから

youtu.be

 

たのしいね!

狙ったダサさを分かってくれたかい?

なによりすごいのは、狙いに狙ったのが明らかな上で、
「1周回ってクセになる」や「カッコいい」に半歩届かないところだ

DA PUMPさんらしいと思う

DA PUMさんは、
ISSAさん以外のメンバーを入れ替え
長きにわたって精力的に活動してきた

ちょっと休みを挟んでの新曲がコレだ

なんですかね
アメリカってテロップが、
あまりにもダサくて好きになりますよね

わたしはカラオケで歌いたくなりました。

できましたらめちゃくちゃ上手いダンスを
振り付けにだすのはソロパートだけにしていただいて、
全体の振り付けはもっとダサく踊りやすくなりませんでしょうか

踊りやすい例はこういうのです

youtu.be

DA PANPさんのほかには、
最近はNakamuraEmiさんのかかってこいよが
おすすめなのでぜひ聴いて

youtu.be

リブート版あしたのジョー『メガロボクス』の主題歌でもあります

 

それでは素敵なサタデーナイトを
しーゆーあげいん

 

f:id:tokyonakayoshi:20180508225209j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

<なかよしコメント>

まことさんはこの記事?をすごい勢いで書き上げて「タコパだからアデュー」って言い残して夜の街に?消えました。

ヨッピーさんのレシピに習って作るそうです。

【永久保存版】たこ焼きを家で作る時は○○を増やせ!たこ焼き皇帝に聞く自宅たこ焼きの作り方 - ぐるなび みんなのごはん

ポイントは水多め。西ではそうなんだって。西では。

そういえば最近DJ記事書いてなかったですね。

f:id:tokyonakayoshi:20180503001508j:plain