#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【アニメ】マジLOVEレジェンドスター全巻購入特典『クイズのプリンスさま』

マジLOVEレジェンドスター

これはなに?

うたのプリンスさま
マジLOVEレジェンドスター

Blu-ray、DVD特典

※全巻購入するともらえるので観られる

 

どんなもの?

うたプリキャストが
番組にまつわるクイズに挑戦

今回は、ST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE☆VENSの3チーム対抗戦

勝者にはご褒美
敗者には罰ゲームが

 

たのしいね!

これさー
たぶん、別軸でこの出演者を
知っているという付加情報もあるけどね

下手なバラエティより面白いんですよ

特に僕の世代なら
緑川光さんがボケちらかすところが
見れるからオススメですよ

どのチームも爆弾抱えてるけど

ツッコミ不在の
HE☆VENSが1番きてますよ

とにかく全巻買って見てね

 

f:id:tokyonakayoshi:20180415004449j:plain

特典の有無は購入前に店頭で尋ねてみてね、まこと