#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『怪盗グルーのミニオン大脱走』

怪盗グルーのミニオン大脱走 (字幕版)

これはなに?

グルー映画の第3弾。

 

どんなもの?

ほんとにさー
80年代じゃない?

最近流行ってるじゃない
90年代も流行ってるじゃない?

そういうのが凝縮されたアニメ

とはいえ決してダサくないのがすごい

 

たのしいね!

このシリーズはさ
サブタイトルが第何回なのかわかんないよ問題があります

この作品が3作目です

ミニオンズはスピンオフなのでノーカン

本作もとにかくミニオンが可愛い

あとさアメリカの子どもってなんで
ユニコーンあんなに好きなの???

わかんないけど
音楽とマッチした映像が謎の説得力で見せてくるから

わからないうちに納得しちゃう
不思議

わからないけど
幸せになる映画

 

f:id:tokyonakayoshi:20180415004449j:plain

この記事を書いたのは、

まこと