#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【今週末です】ボク×ラバ 体験会 in リトルケイブ新宿店 1/28(日)

f:id:tokyonakayoshi:20171218135749j:plain

キャラメイキング型コミュニケーションゲーム、『ボク×ラバ』の体験会を開催します。おそらくこれがラストチャンス!?

 

日時:2018年1月28日(日) 12:00~17:00(お店の営業は11:00~23:00まで)
場所:リトルケイブ新宿店(地下鉄新宿御苑前駅すぐ、JR新宿駅東口からは徒歩15分ほど)
http://littlecave.jp/shinjuku/top.html

●お店の利用料としてワンドリンク(300~500円)をご注文いただきます。ゲームの体験自体(目安として15分~30分)は無料です。

●ボク×ラバの試遊のみ希望の方のために用意していただいた特別コースです! 会場のリトルケイブさんにはたくさんのボードゲームがあるので、本格的に遊びたくなったら通常料金でゆっくり遊んでいってね!

f:id:tokyonakayoshi:20180113004915j:plain

おひとりさまで来ていただいても大丈夫。
ボーイズラブをテーマにしているゲームですが、愛好家でない方も、男性の方も、お気兼ねなく遊んでいってくださいね。

当日は、体験会用にお借りしているテーブルで、すぐに遊んでいただけますし、前回同様、グループでご利用中のテーブルに呼んでいただければ、そちらで体験して頂くこともできます。

 

お問合わせなどございましたらツイッターやメールで気軽にお寄せくださいませ。

クラウドファンディングの期間が1月31日までとなっておりますので、「ボク×ラバ」の体験はこの28日の回はラストチャンスとなるかと思います。

なるべくたくさんの方に遊んでいただきたいので、まわりのお知り合いにもご周知いただけたらうれしいです!

 

体験会の様子を知りたい方は、過去イベントのレポートをどうぞ。

www.tanoshi-ne.com

 

ボク×ラバのゲームのレビューはこちらの記事をどうぞ。

www.tanoshi-ne.com