#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

V8サウンドというより暴力『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

これはなに?

まっどまっ!!!!!!!!

 

どんなもの?

車やバイクや人がはね飛ぶ。

 

たのしいね!

アメリカの人ってさ、こういうさいい意味でのバカ?みたいな?

バカを本気でやる、みたいなことに天賦の才があるよね。

ストーリーがくらーいくらーいディストピアだってさ、忘れるよ。だってさエンジンに向かってガソリン吹きかけたりするんだよ?

スーパーチャージャーにターボニトロだってつけちゃう。

V8サウンドというより暴力。

あー面白かった。

 

f:id:tokyonakayoshi:20171216235307j:plain

この記事を書いたのは?
サンダードームが1番好きな、まこと