#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

じいさんたちの青春『ラストベガス』

ラストベガス(字幕版)

これはなに?

じいさんたちの青春。

 

どんなもの?

幼馴染の4人組が、結婚式を控えた友人のために再結集!
独身最後の日をベガスで祝う。

70も過ぎたじいさんたちだったがめちゃくちゃハッスルした行方は?

 

たのしいね!

www.youtube.com

とりあえず予告編をチェックして。

ワクワクしたら本編を観て損はないです。

とにかく絆があついし小粋なジョークがにくい。将来こんな風に老いてもたのしみたいし仲間とバカやってたいなって思う。

一番好きなシーンは冒頭にサミュエルさんが窓から抜け出すシーン。

 

f:id:tokyonakayoshi:20171216235307j:plain

この記事を書いたのは?
デニーロ大好き、まこと