#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

英国紳士が大活躍『キングスマン』

キングスマン(字幕版)

これはなに?

英国紳士が大活躍・ザ・ムービー。

 

どんなもの?

紳士とは。
英国のたしなみとは。

そんな文化的背景も楽しめます。

あと問答無用のアクションと秘密の道具!

 

たのしいね!

足が剣なのはめっちゃかっこいいよね。

悪役がさ、正しいことを目的として生きてるってのは現実世界ではよくある話だと思うの。だって正しさは狂気でもあり、信仰でもあるよね。

そんなストーリーあるけどさ、もはや必要ないよね。

ドーーーーン!って爆発とかダンっ!だんっ!ダンッ!!!って殺陣やガンアクションが脳内のたのしい物質に直で効く。

わたしはこのお話の女性版を希望致します。

もしくはもっとおじいちゃん。

 

f:id:tokyonakayoshi:20171216235307j:plain

この記事を書いたのは?
コリンファースの演技がうますぎて驚きを隠せない、まこと