たのしいね、

好きなものぜんぶ書く。

『ドラゴンと羊』

f:id:tokyonakayoshi:20171207211858j:plain

これはなに?

羊を生贄に捧げると宝が手に入る。
なぜかカラフルな羊がたくさん登場する。

 

どんなもの?

他の人が持ってるカードの色はばれちゃう。
もちろん自分のもばれちゃう。

だから上手く特殊能力つかったり計画を立てて、たくさん宝をみつけたい。

 

たのしいね!

どんなカードを持ってるかはバレないんです。
でもカードの色はばれちゃう。

この色をコストとして支払って宝を手に入れるので、他の人から欲しい色をカットされたりして邪魔される。なんなら盗まれることすらある。

でもでも自分の番にはじっくり考える、なかなか楽しいゲームです。
絵がかっこいいのもいかすよね!

 

f:id:tokyonakayoshi:20171114233041j:plain

この記事を書いたのは?まこと