#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

愛というアルバム、そして愛していくというLive 『THE LOVE』

f:id:tokyonakayoshi:20170911224325j:plain

これはなに?

宮野真守さんのアルバム。
宮野さんはラブってつくタイトルの曲名多すぎると思うんだよ。

 

どんなもの?

まずはこれを見てくれ。

youtu.be

うん、LOVEだ。
この映像が大丈夫だったら読み進めてくれ。

 

たのしいね!

もーさー、ラジオでイントロ紹介あった時から思ってたけどさ。
やっばいねこの人、変態だわ(あくまでいい意味で

いいアルバムを聞けたし、LOVEにingとかいうLiveが始まるし。
もはや意味不明だけど、たのしければそれでいいじゃん!

Uuh〜〜!

 

f:id:tokyonakayoshi:20170911224206j:plain

この記事を書いたのは?まこと

#声優
#俳優
#舞台役者
#歌手
#芸人
#コメンテーター
#作詞家
#劇団ひまわり