#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【アイス】あっこの味は、、、! セブンイレブン 『ミンティ ミント チョコクランチ』

f:id:tokyonakayoshi:20170903130633j:plain

これはなに?

セブンイレブン限定のチョコミントアイス。
コールドストーンとのコラボ商品。

どんなもの?

コールドストーンって歌ってくれますよね。
このアイスは歌ってくれないけど、ザクザクチョコとミントアイスが爽やかで美味しいです。

たのしいね!

f:id:tokyonakayoshi:20170903130654j:plain

このアイスさーザックザクのチョコでコーティングされてて美味しいよねー。

 

あ、、、このアイスさ?

ブラックモンブランじゃない?

 

外側のザクザク感といい、なかのアイスがそのチョコで美味しさを増す部分といい。
僕の大好きなブラックモンブランだよね?

f:id:tokyonakayoshi:20170903130720j:plain

 

えっブラックモンブランを知らない??

知らない人はここをみてね。

ブラックモンブラン|竹下製菓株式会社

 

これは、ブラックモンブランチョコミント味だなって思った。
おいしいよ食べてね。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170826004842j:plain

この記事を書いたのは?まこと

 

#セブンイレブン
#チョコミント
#コールドストーン
#歌うアイス屋
#コールドストーン感はない
#ブラックモンブラン
#竹下製菓

 

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

 
竹下製菓のアイス詰め合わせギフト 【ファミリーパック】

竹下製菓のアイス詰め合わせギフト 【ファミリーパック】

 
K2 日本語版

K2 日本語版