たのしいね、

「まこと」と「なかよし」が、好きなものぜんぶ書く、主にボードゲームのブログ。

モスバーガーの『肉肉バーガー』

f:id:tokyonakayoshi:20170829212054j:plain

モスバーガーの29日限定メニューです。

どんなもの?

肉で肉を挟んだバーガー。
申し訳程度のレタスが入っている。

たのしいね!

最近、菜摘を上手に食べれる様になったまことです。
こんにちは。

みなさんのモスバーガーのイメージってなんですか?

ファストじゃないファストフードとか、優しい味とか。
やや高級とか、アレルギーにも優しいし、糖質制限にも優しい。
あと冷え性にも優しい。

僕はそんなイメージです。

さてそんなモスが攻め攻めに攻めたメニューが、この「肉肉バーガー」です。
ご存知だと思いますが、モスバーガーには様々な限定メニューがあります。
その中でも肉肉バーガーは異彩を放ちます。

だってさ、バーガーのパティで肉挟んでるし。
断層で表すと、

パティ
レタス
カルビ
レタス
鶏肉
レタス
パティ

ですよ???
はーー???

暴力。
これは食の暴力。

強い。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170826004842j:plain

この記事を書いたのは?
Lサラダ美味しい、まこと

 

#サラダ好き
#菜摘好き
#ホットドッグ好き
#オニオンリング好き
#豚汁好き
#パティとトマトのハーモニー
#謎のキャラクター

 

モスのひみつ

モスのひみつ

 
ハンバーガーの歴史 世界中でなぜここまで愛されたのか? (P‐Vine BOOKs)

ハンバーガーの歴史 世界中でなぜここまで愛されたのか? (P‐Vine BOOKs)

  • 作者: アンドルー・F・スミス,小巻靖子
  • 出版社/メーカー: スペースシャワーネットワーク
  • 発売日: 2011/02/18
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 64回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
 
24時間女優-待つ女- ♯5 夏菜 [DVD]

24時間女優-待つ女- ♯5 夏菜 [DVD]