#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

プリズムゲーム! 『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live』

f:id:tokyonakayoshi:20170828214917j:plain

スマートフォン向けリズムゲーム。

どんなもの?

うたプリの音ゲー!
なんと今日から利用開始。

たのしいね!

まずは、Storeで「うたプリ」を検索してね。

はい、みなさんご存知のうたプリの音ゲーです。
いままで、PSPやvitaで出ていた様なリズムゲームよりの、ややストーリーのあるゲームです。

開始して驚くのは、カルテットナイトから自己紹介するんだなという。
おどろきですよね。先輩やぞ!

んで、ヘブンズはいないんですね。
今後追加されるかな???

f:id:tokyonakayoshi:20170828215150j:plain

とにかく、僕は藍ちゃんをお気に入りにしてはじめました。
音ゲーが死ぬほど苦手ですけどやってみます!

 

f:id:tokyonakayoshi:20170826004842j:plain

この記事を書いたのは?
ショタコンではない、まこと

 

#うたプリ
#美風藍
#ヘブンズ
#リズムゲーム
#リズム感がない
#ストーリー課金
#初回限定でもらえるプリズム