たのしいね、

「まこと」と「なかよし」が、好きなものぜんぶ書くブログ。 ボードゲーム、映画、音楽、などなど。

4ゴールドで味わうミード 『飯田橋 ゲームバーグリュック』

f:id:tokyonakayoshi:20170814214525j:plain

これはなに?

飯田橋にあるボードゲームが遊べるバー。

どんなもの?

入店時にグリュック内の通貨に両替することで様々なお酒や料理を楽しめる。
さらにボードゲームもたくさん遊べちゃう。

たのしいね!

ミードって知ってますか?

蜂蜜酒なんですが、これがまた美味しんです。
甘くて甘くてお酒じゃないみたいなんです。

日本で飲める数少ないお店が、グリュックです。
グリュックには様々な種類の蜂蜜酒があり、その全てがとっても美味しんです。

そしてフードメニューも、サンドイッチやカレーなんかのガッツリ系もあるし、クリームチーズの味噌漬けなんていうたまらないものもあります。

飯田橋にお寄りの際は、是非足を運んでみても損はありません。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

この記事を書いたのは?まこと

#ボードゲームはオマケ
#オリジナルカクテルも美味しい
#ミード
#蜂蜜酒
#クトゥルフみ

 

蜂蜜酒「ミード」 750ml入

蜂蜜酒「ミード」 750ml入

 
白鶴 ミード (蜂蜜酒) 495ml

白鶴 ミード (蜂蜜酒) 495ml

 
精神・自我・社会 (デューイ=ミード著作集)

精神・自我・社会 (デューイ=ミード著作集)