たのしいね、

「まこと」と「なかよし」が、好きなものぜんぶ書くブログ。 ボードゲーム、映画、音楽、などなど。

渋谷でタコス 『タコベル』

f:id:tokyonakayoshi:20170812201532j:plain

これはなに?

気軽にタコスが食べれるお店。

どんなもの?

タコスって美味しくないですか?
そんなタコスをハンバーガー感覚で食べられるお店です。

たのしいね!

せっかく渋谷にいくならタコベルだよね!
ってことでタコスを食べに来ました。

f:id:tokyonakayoshi:20170812201441j:plain

初めて来たけどなんか明るい〜
しかもタブルで頼むとハードタイプとソフトタイプを一緒に楽しめちゃう
かつミートも選べる

いーわー

ナチョスもあるからぐちゃぐちゃにして食べたいよね。
ドリンクはドリンクバーだし、アルコールもあり。

これは渋谷にきたらいく場所になりそう。
他にも何店舗かあるので、どんどん増えていってほしい

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

まこと

#タコス
#タコベル
#アボカド
#ホットチリ
#ナチョス
#テキーラ欲しいね
#ポテトとチップスが選べる