たのしいね、

「まこと」と「なかよし」が、好きなものぜんぶ書く、主にボードゲームのブログ。

7年ぶりの新刊! 『闇の末裔』 第13巻

f:id:tokyonakayoshi:20170802195421j:plain

2006年から休載していた作品の最新刊!
ひっっさしぶりの闇の末裔です。

どんなもの?

少女マンガですが、男性もきっと好きです。
式神十二神将、対魔師、さこのワードにピンときたら読んでね。

たのしいね!

まず言わせて!
この都筑さん、顔が若くなってません?!

あとね、全体的に今風の顔になってますね。

お話としては倶利伽羅龍王編が継続中です。
密が倶利伽羅の炎に焼かれたときは、「あ、主人公死ぬ?」と思いましたが。
思ってから7年経ちましたが無事なようで安心しました。

何と言っても当時のファンは、作者が亡くなったのかな?とまで思っていたので。
連載再開は本当に嬉しいです。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170728181003j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

タグ
#闇の末裔
#松下容子
#花とゆめCOMICS
#7年ぶりの新刊
#僕的には15年ぶり

 

闇の末裔 13 (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 13 (花とゆめCOMICS)

 
戦国大名の末裔たちが明かす歴史秘話

戦国大名の末裔たちが明かす歴史秘話