#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

青春は純白だ 『本田翼』

 

ファッションモデルの本田翼さんについて書きました。

どんなもの?

皆さまもしかしたらご存知ないかも知れませんが、「SEVENTEEN」という雑誌の専属モデルさんです。
女優やトーク番組のアシスタントとしても活躍されています。

たのしいね!

ご存知ない皆さまにお伝えしたいのは、何と言っても彼女の笑顔!

やばい可愛さじゃないですか?

そして、このオシャレさ。

色々な服を着こなせるセンスは素敵ですよね。

さらには、ゲームも大好き!

それでいて漫画好きという一面もあります。

これほどいい子いなくないですか?

 

そんな本田翼さんは、いま絶賛放映中のTBSドラマ「わにとかげぎす」に出演中です。
魅力たっぷりの本田翼さんを是非鑑賞してね!

 

今日は皆さまに、本田翼さんの魅力たくさん伝えられたのでよかったです。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170728181003j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

タグ
#本田翼
#ばっさー
#スターダストプロモーション
#わにとかげぎす
#漫画原作
#ショムニもよかった

 

 

本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本

本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本