#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『疾走感』 - まことDJ

f:id:tokyonakayoshi:20170731003231j:plain

どんなもの?

DJって憧れませんか。
僕の周りにはアニソンDJやってる人とかいます。
そんな僕もYouTubeDJをやってみました。

 

たのしいね!

選曲テーマは「疾走感」です。

一曲目は、懐かしのこの曲、宇多田ヒカル traveling

とにかく宇多田ヒカルが可愛い。
普段から可愛いけど、このPVはさらに可愛いいや。

他も可愛いんだけど、曲が可愛いから好き。
あとピンク。

 

そして続いてはこの曲、perfume FLASH

かしゆかソロから始まるの勇気ある!
ダンスが格闘技の演舞みたいでカッコいいし、スーパーヒーロー着地するの憧れるー。

 

そして、アニメからこの曲、MYTH & ROID ANGER/ANGER

この2人若いんだよね。
アンドロイドみたいなロボボイスに加工されてるけど、元の声もかっこいい。
あとTom-H@ckさんの曲がすき。オーイシマサヨシさんの曲も貼りたい。

 

そして最後はこれ!女王蜂 デスコ。

アブちゃんかっこいい!
最近ますます活躍してる女王蜂から定番のこの曲。

 

オフィシャルチャンネルから抜粋するのって難しいね。
Youtubeって非公式の曲がたくさんあるから困っちゃう。
次のDJまでに色々探してみよーっと。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170728181003j:plain

DJ まこと

 

#DJって難しい

 

traveling

traveling

 
COSMIC EXPLORER

COSMIC EXPLORER

 
TVアニメ「 ブブキ・ブランキ 」 エンディングテーマ「 ANGER/ANGER 」

TVアニメ「 ブブキ・ブランキ 」 エンディングテーマ「 ANGER/ANGER 」

 
孔雀

孔雀