#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『BEASTARS』 第4巻

f:id:tokyonakayoshi:20170710162046j:plain

Kindleで買って読みました。

どんなもの?

肉食動物と草食動物が共存する社会。

種族の壁、偏見、特性。
さまざまな思いが交錯する4巻。

たのしいね!

肉食動物が友人である草食動物を食べないかどうかは気になる。ジャングル大帝でもライオンキングでも同じことを思っていた。

ズートピアでは1つの解答があったように思う。その問題にもっと踏み込んでいるのがこの漫画だ。

もちろん、恋愛、学校、他者との関係、社会基盤等々と様々な問題が浮き彫りになる。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170612163024j:plain
まこと

 

タグ
#BEASTARS
#少年チャンピオン・コミックス
#板垣巴留
#板垣さんの娘
#狼
#オオカミ
#うさぎ
#ヘラジカ