たのしいね、

「まこと」と「なかよし」が、好きなものぜんぶ書く、主にボードゲームのブログ。

『ガッチャマンクラウズ』

f:id:tokyonakayoshi:20170622215350j:plain

本放送時に毎週楽しみに観ていました。
そして事あるごとにBlu-rayで見返しています。

どんなもの?

立川を舞台にしたガッチャマンの現代リブート。正義とは何か、戦う意味、敵とは、答えとはそれを問う物語。

たのしいね!

ガッチャマンだ!と言う理由で見始めましたがこれは恐ろしいアニメでした。とにかくハジメちゃんの、思想が問題すぎる。こんなに疑問を持ち、素直に質問し、思案し解決することが現実でできるだろうか?軽快なシーンとの落差も楽しい。あと何より、ラジオを聴いてほしい。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170612163024j:plain

まこと

 

#ガッチャマン
#ガッチャマンクラウズ
#Whiteash
#正義の味方
#ガッチャ!
#アップデート
#ヒーローってなんすかね?
#なんなんすかね?
#なんなんすかね

 

 

GATCHAMAN CROWDS   Blu-ray BOX

GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX

 
ガッチャマン クラウズ キナコデザインワークス

ガッチャマン クラウズ キナコデザインワークス