#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

2017-10-15から1日間の記事一覧

ノブと六座と高瀬ちゃんがにっこり ― NHK大河ドラマ 『おんな城主 直虎』 第41話 「この玄関の片隅で」 視聴後感想

これはなに? 大河ドラマ『直虎』の第41話「この玄関の片隅で」を観ての感想です。 日本史知識の中心に「真田丸」しかない私が、「直虎」を観て思ったことを適当に書いていく5回目。なんか感想っていうかあらすじを自分なりに整理してる感じかなって気がして…

もうすぐ新版が出ますね 『あやつり人形/CITADELS』

これはなに? たくさん建物を建設した人が勝ち。 建設するためなら商売もするし、窃盗もするし、暗殺もする。国王だって死んじゃうんだから。