#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

2017-09-10から1日間の記事一覧

「ジャスティスリーグ」公開に備えて『DCエクステンデッドユニバース』の映画シリーズをこれからおさらいしたい方へ。

これはなに? DCのアメコミ映画は何をどう観ればいいか、だって? よくぞ尋ねてくれた。君はとても見込みがあるな!

【コラム】ガル・ガドットのかわいさバクハツ! 映画『ワンダーウーマン』をもっと楽しむ教養と解説 +感想

ようやく日本にもやって来ました、『ワンダーウーマン』が! アメリカでの公開は6/2だったところ、日本では8/25。いや~焦らすよね~~、さっそく観ました! これはその感想と、本筋とは関係ない史実的な周辺知識をやたら熱心に補足する記事です。

猫の手を借りてでも、缶詰を作りたい 『猫の手ファクトリー』

これはなに? 猫の手を借りてでも、缶詰を作りたいゲーム。アナログゲーム倶楽部さん制作、5~8人プレイが可能。