#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

2017-06-24から1日間の記事一覧

【引っ越しました】『パンデミック The CURE 完全治癒』

この記事は姉妹サイト『#ボードゲームたのしいね』に引っ越しました▼ boardgame.tanoshi-ne.com

【映画】ガッキーがピアノ弾く『くちびるに歌を』

彼女とAmazonプライムで観ました。 どんなもの? 2015年公開の新垣結衣の映画です。ピアニストのガッキーがみれます。 たのしいね! 終始仏頂面のガッキー珍しい!あと本当にピアノ弾いてるのすごい。青春ストーリーを見ると本当に泣くからこの映画でも泣き…

【この記事は引っ越しました】『パンデミック:新たなる試練』

この記事は姉妹サイト「#ボードゲームたのしいね」に引っ越しました! boardgame.tanoshi-ne.com